ハッピーカンパニー福生の〝今年のテーマ〟

おかげさまでハピカンも29年目に突入致しました。

ジュエリーショップ兼、工房のハッピーカンパニー福生

拘りを語る場所であり、出会った瞬間から様々な濃いお話ができたりと
〝時の経過を感じさせない〟店内の雰囲気です。


ハピカンを通じて、知り合い…

人同士が、まるで昔から知っていたような空気すら感じています。

何とも不思議な気分ですね!

気がつけば30年近い年月が流れており、
10年以上の付き合いの人もいらっしゃいます。

どことなく懐かしさすら感じさせる工房の雰囲気…

そして、今年のテーマについてですが…

実は長年、毎年同じテーマといっても良いかもしれません。
ある意味ブレない意志です笑

ハピカンをいっそう愛して頂ける場所になるよう日々考えていくこと。

ジュエリーのオーダーなど、人と交わり
共に作品を完成させる…

共に目標を達成するということに力を注いでおります。


そして近年の取り組みとして、
オリジナル・ジュエリーブランドの立ち上げに携わり
〝個人の発想を少しづつカタチにしていくこと〟
ハピカンの持ち味を生かしながら協力させていただいています。

その人の感性を軸にオリジナルの作品や世界を創っていく…

ジュエリー制作はもちろん、これからもハッピーカンパニーが出来ることは何かを考え、
少しづつでも力になれればと思っておりますので
今後とも宜しくお願い致します!


↓小倉盛人 作品集〝hicommune〟↓




シェア歓迎

LINK
JR拝島駅 徒歩10分

Copyright  HAPPY COMPANY All Rights Reserved.