〝プレミア感〟メキシカンアートは高級ホテルに飾られていた!

ハッピーカンパニーの店内はメキシカンアートで溢れています。


「芸術的価値は自分の目を信じる事」と言うと表現がクールでしょうが


私の場合

「直感で一目惚れ」と表現した方がシンプルかもしれません。


タスコ街のローカルエリアを歩き渡り

ふと目にしたアート


タスコには多く芸術家や職人が滞在しています。


そこで私は様々なメキシカンアートを入手しました。


メキシカンアートは高級ホテルのロビー等にも飾らせています。


私が入手したアーティストの作品を

たまたま立ち寄ったホテルロビーでも偶然見掛けた時は、大変驚きました。


アトリエで見た時も大変魅力的でしたが、


実際、ホテルのロビーにディスプレイされた作品を見ると、また印象は異なり

洗練された雰囲気を醸し出していました。


日本でも代表的なメキシコのアーティストも存在しますし、


私自身、まだまだ未開拓なエリアもあります。


これからもアートの魅力にのめり込んでいくことでしょう。


ハッピーカンパニー 福生
シェア歓迎

LINK
JR拝島駅 徒歩10分

Copyright  HAPPY COMPANY All Rights Reserved.